WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

放研いいとこ、一度はおいで♪

2010.03.06

category : 日記

こんばんゎ!!
春休みも残すところ後1ヶ月になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょう?

舞台美術パートの小泉です。


私はと言いますと、2月は簿記試験のために勉強。
3月はサークル活動に精を出す日々になりそうです。

今は音響技術部の外仕事のオムニバス公演や、映画班の活動でバタバタしてます☆
もう少ししたら、照明の外仕事も忙しくなるのかな?
それにぶたびの作業も始まります♪


今は映画で使う音楽を作曲中で、それがすごく楽しいです(*^o^*)

実は高校で学祭のために、ベースを3ヶ月だけ弾いたことがきっかけで、大学でバンドサークルに入るも、放研の忙しさからバンドサークルを辞めてしまいました(笑)

そして今まで音楽から離れていたのですが、再びピアノやギターを使って曲を考えはじめ、それが面白くてなりません!!



私はこの頃、放研は、一人で成し遂げれないことが、可能に出来る場、であると感じます。

私にとっては、作曲がそのひとつの例です。


自分一人では、きっと行動に移していないでしょう。
映画を作ろうと言っても、実際にやってなんかないだろうなって思います。



イベントだって、外仕事だって、放研ってなにかと自分一人で出来ないことのほうが多いんじゃないかな?

でも、だからこそ、みんなでつくりあげて、「不可能」が「可能」になる。
私はそれが大好きです。


この気持ち、みんなにうまく伝わってるといいな(笑)

新しく入ってくる新入生のみんなにも、大勢でつくりあげる楽しさが伝わったらいいな♪
そう思います。
だから新歓頑張りましょう!!



でわ、このへんで。
おやすみなさーい(-ω-)zzZ


人気ブログランキングへ

舞台美術パート
1年 小泉
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

