WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

海老蔵じゃねぇよ

2010.03.05

category : 日記

ロッテリアに勤めて4年と7ヶ月が経ちました、広報パートチーフ(仮)の長瀧知士です。ともしは偽名です

高1で入バイトした当初は先輩に可愛がられたもんです。今じゃませた女子高生に顎で使われ、相撲界側のかわいがりを浴びる日々です



それはさておき

全国のロッテリアでは昨日より
[新エビバーガー]
販売開始致しました。単品290円

お友達4人を連れて行くと、お友達のエビバーガーが全て無料になる『エビ友割』を7日まで開催中です。つまり290円で5コまで買えるというのですね、謎ですね


しかし

『絶妙ハンバーガー』販売当初実施した『おいしくなかったら返金します』キャンペーン。あまりに謎であるが故、様々なメディアに取り上げられ、店では販売が追い付かなくなる程の売れ行きでした。が、返金自体は1週間に1人程度しか発生せず、結果的に大盛況キャンペーンとなったのです


"エビ友割"も企業には何らかの意図があるのかもしれませんね


そしてそして
今回のエビバーガーのPRには市川海老蔵氏を起用し、彼のタイムリー性からワイドショーやニュースに取り上げられる日々です。
CMではなくPRというところがミソですね。何せタダ広告ですから。こりゃまた売れますよ。

しかも海老蔵氏、エビバーガーと同い年かつAB型ということで、しつこいぐらいエビと密接なつながりがあるのですよ。

放研の新歓活動も何か上手い広報があれば活用したいと思います。
新刊、神官、震撼…。何かピーンときたら連絡ください





そして僕は間もなくニートです

ロッテリア笹塚店は、多くの地元民の支持がありながら、3/31をもって閉店する運びとなりました

理由は京王線の改装工事

ロッテリア笹塚店の上にまたがる電車の高架が震度5で崩壊することが判明したからだそうです


ニートになる悲しみを上回る、4年7ヶ月生き延びた安堵感でした。



僕のことはいいんです

例のエビバーガーは確かに美味い。タルタルソースが美味い。早稲田生だと、ロッテリア高田馬場店が最寄りですね。

皆さん1度試してみては?


人気エビブログランキングへ


広報パート
1年 長瀧
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

