WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あれから1年‥。

2010.03.02

category : 日記

はじめまして!
2月は音機とさなっしゅ。旅行が
非常に楽しかったです\(^^)/


最近あったことは‥
高校を卒業してから、昨日で1年が経ちました。

ちなみに今年の早稲田大学の卒業式は3月25日ですね!

時が経つって、すんごい早い´`★


私は卒業式当日、携帯が破損しました。

白いスライドの携帯を使ってたんですが、
朝起きたら、モデル携帯へと退化していました。
(享年:1年半)

卒業式が14時からだったので、修理に出そうと思い、
開店と同時にそそくさとdocomoショップへ行ったら、

こちらの携帯はもう製造されてなくて
修理に出しても部品があるかどうかちょっとわからないので
機種変更をおすすめします‥★

(゚Д゚)

口車に乗せられ、機種変しました。
だから今使ってる携帯、最近ちょ-ど1年になったんです。

別に欲しかったわけじゃないから
もう飽きちゃったんだけど‥。

最初は丁寧に扱ってたんですよ。
今やちょっと手の届かなかった電気のスイッチを
携帯でパチッとやる始末ですが。
(電話<道具)

卒業式本番はというと、

3年間皆勤だったので、
電子辞書をもらいました!!!!!
(懸賞でよくありがちな辞書)

それにしても、うちの高校は、
まったく感動のない卒業式でした。

歌ったと言えば、
国歌と(歌詞がうろ覚えな)校歌だけだったし。

2時間くらい行ったんですが、
7割くらいが来賓関係で終了。
式中に立ったのは
計5分くらいなんじゃないかな。
(内4分は、国歌・校歌斉唱)

誰1人として泣いてませんでした。
むしろ寝てる人が多数でした。

完全に、主役が違う。
もはや来賓の引き立て役。

何でここに座ってんだろー
って疑問を抱いたこともありました。

HRでは、担任は泣いていました。
が、後ろにはずらりと保護者が並んでいたため、
恥ずかしさからか、生徒は泣いてませんでした。

保護者の待機室があったにも関わらず
何故HRで教室に入れたのか。

私は高校の卒業式を終えてから
世の中は涙の卒業式ばかりではないということを
新たに知りました。

けど高校時代はとても楽しかったです。
ドッジボール大会とか、大学入ったら滅多にどころか
全然やらないですよね。

だけど、昔以上に楽しい今を過ごせてるからか
思い出に浸ることはありません。

思い描いた通りにはいかないかもしれないけど
新しい環境で1年を過ごして、たくさんのことを知って学べたし、
自分から前に進むことで、今ある環境が
もっと良くなるということも実感しました。
これからも頑張ろうって思いました!

あ、でも制服はまた着たいかも!笑

ディズニーくらいでしかもう着れないだなんて‥orz

→→*人気ブログランキングはこちらから★

新2年*音響機材パート 渡邊
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

