WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

昨日の話

2010.03.01

category : 日記

こんばんは!

(総会で承認されれば)初夏映像機材パートサブチーフの石郷岡琢といいます。

日常のたわいもないことをつらつらと書きたいと思います。


昨日僕は東京マラソンに出場してきました。
結果完走できました!


しかし今日その後遺症として

・肩
・腰
・膝
・腿
・ふくらはぎ
・足首
・足の裏


といった部位の筋肉痛と関節痛といった症状にみまわれました。

その結果

・パンツをはくのに30秒ほどかかる
・1m歩くのに2分近くかかる
・用をたしたあとに便座から一向に離れることができない
・風呂場が地獄と化す
・週刊少年ジャンプを立ち読みにいけない
・動く際にいちいち「うぅ」とうめき声をあげなければうごけない

となりました。
会議にもいけず、バイトの面接も日にちを変えてもらいました。
ほんとにすいませんm(_ _)m



とりあえずマラソン自体は辛かったけど、とてもいいものでした^^
辛い時の沿道の声援とか、友達の応援がほんとに力をくれるってことを感じました!


沿道の人がふつうにチョコとかくれるんです!




けど、もういいです笑

明日はなんとしてでも学館に!

新2年 石郷岡 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

