WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

立教大学番組発表会

2010.02.27

category : 渉外の報告

おはこんばんちは!
早稲田大学放送研究会、渉外員の1年渥美翔悟です

このブログに僕が書きこむのは初めてで、正直どういうテンションでいけばいいのかわかりませんw

さて、2月26日は渉外課新体制になって初めての他大の番発、立教大学放送研究会後期番組発表会へ行きました

渉外立教番発01


映像番組が主でしたが、ただインターバルを置くのではなく物語仕立てにしていました。

WHKのMCよりも演劇チックで、役へのなりきりも重要なMCだったように思います

映像番組は、女子校あるあるやゲーム実況のようなバラエティーから、ドラマやMクリみたいな王道とジャンルが様々ながらどれも楽しめるものでした!

特にラジオドラマは性質上WHKのイベントでは出来ないものの何かしらの形でアプローチできたら、と思いました


さて、今回にゃんと、この番発で僕は『トイカメラ』をいただきました

実はクイズ大会とジャンケン大会を用意していてそれに勝ち上がった3人にはステージでおにぎりを食べておかかだった人にプレゼントという企画があって

たくさん人がいる中WHKから川添君と僕が勝ち上がり見事おかかを食べることに成功しました(笑)
早稲田から決勝に二人も出てしまい、若干の恥ずかしさが…(笑)


なぜか冬番MCより緊張したのはここだけの話ですw

↓その時の写真ですー
渉外立教番発03


とにかく、WHKとは趣向が違えどお客さんを飽きさせない工夫を映像以外のところでもこらしていましたね!

インターバルの使い方も一つ参考になるのかもしれません。

これからも、各他大の番発を見る中で交流を深めつつWHKの+になることを探していければいいのかなと思います

拙い文章でしたが最後まで読んで下さってありがとうございました!

おや睡眠(^^ゞ

新二年渉外課
渥美

ここをクリックしてにゃん☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

