WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

文構いいとこ。

2010.02.11

category : 日記

明日は文化構想学部の入試みたいですね。ども、早稲田大学文化構想学部二年の黒澤です。

もう入試は二年前なんですね。もはや懐かしいです。

一応先輩として軽くアドバイスを書こうかと思います。一応ね笑
あくまで俺の主観と俺の年の話ですが笑

まず英語。とりあえず文構の英語は他の学部に比べれば厳しくないはずです。落ち着いてミスだけしないようにやりましょ。

国語。文語文で変な勘違いしなきゃ余裕です。古典嫌いな俺には文構の国語はマーチより楽でした。古典嫌いな人はチャンスですよ。

歴史。早稲田としては簡単な方です。時間も足りなくなることはないと思うので、落ち着いてミスしないでください。


文構は早稲田にしては問題のレベルは高くないです。その分ケアレスミスで差が付くので、慎重に頑張ってくださいね。



ま、俺補欠合格だけどね!!俺に書かせんなよひなた!!(^ω^)笑

マーチ全落ちで文構補欠合格の黒澤がお送りしました。奇跡って意外とあるので最後まで諦めないでくださいね。それでは。

2年黒澤
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。