WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

センター試験お疲れ様!

2010.01.19

category : 日記

センター試験終わりましたね!受験生のみなさんはいかがだったんでしょうか?

僕はといえば2年前のセンター試験で数学両方合わせて68点という記録をたたき出しました。逆にすごいですね。


私立志望の僕の本番は2月からでした。


今のような直前期は新しい問題集や予備校の講習には手を出さず、今まで使って来たテキストと赤本を繰り返し演習していました。
不安になりがちな直前こそ今まで自分が積み重ねてきたものを確認しながら地に足をつけた学習をすることが大事ですね!

特に社会の科目は試験直前までしつこく確認したほうがいいです!たまたま参考書でみたところがそのまま本番で出題されたってのはよくありますからね!


僕の第1志望は早稲田大学で、5学部を受験して3学部に合格できました!
たくさんの試験を受けることで試験独特の雰囲気に慣れることができましたね!

余談ですが、社会科学部の試験日の朝、起きたのが試験開始の1時間前でびっくりしたのを覚えています…大丈夫だとは思いますが朝寝坊にはご用心を!笑



いやぁ懐かしいですね!

受験生のみなさん頑張ってください!

最後まで諦めなかった人が勝つのが受験です!

健闘をお祈りします!

2年 小山田

ここをクリック!人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

