WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明日は……

2009.12.25

category : 日記

20091225205438
遂に本番当日!!!
WHK14時間LIVEが開催されます!!!


申し遅れました、私、広報1年の越谷洋平です。


気がつけばもぉ本番前日、あっという間の2ヶ月弱でした。
自分は何をしていたかというと、企画のリハーサルや広報の受付装飾にガッカンの部室巡り(ビラ配り)…
でも意外とすぐに終わりましたw

なのでその後はひたすら2男の先輩3人とPCの上で消しゴム落としゲーム!www
罰ゲームは『腕毛抜き』www(写真)
いっぱい毛が集まりましたw
他のパートの方々すいません!!しかも汚くてすいません!!全力で謝ります!!
でもこれが広報クオリティなんですw
でも広報も頑張ってますよ~w



さてさて話がそれましたが、明日・明後日は本番当日!!!
本番前日に遊んでいる私が言うと信憑性が全くありませんが、これだけは言わせてください。






今年もオモシロイ!
来て損はない!!
\^o^/!!!






ぜひその目で確かめてください!
詳しくはこちら↓
WHK14時間LIVE特設サイト

長くなりましたが、この記事に嘘はありません!
遊んだこともw



では明日また合いましょう(^O^)/

ノシ


1年
越谷

ここをクリック!人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

