WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

冬至ですね

2009.12.22

category : 日記

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ


早稲田駅周辺は冬至からなのかお祭りがあり、年配の方々で賑わっております。

そんな中僕たち放送研究会は朝からの仕込みが続いています!

学生会館のセブン前でも、様々な会議が開かれています


僕は広報パートに所属しているのですが、今日も恒例のビラ配りに勤しみましたよ


今回のビラ(フライヤー)には、なんとカイロが付いていました。

僕たちもオペレーションを担当するパートの方々や企画員のみなさんの努力の結晶である今回のイベント。たくさんのお客様方にご来場いただけるように宣伝活動を頑張っています!


今回カイロ付きを運良くもらえた方はしっかりあったまって

そうでない方もしっかり予防して


12月26日と27日まで風邪もインフルエンザもかからず元気にご来場くださいね!


僕は授業で仮眠をとって来ます

おや睡眠


広報パート1年 渥美
ここをクリック!人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

