WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明日ゎ閉館日♪*'

2009.12.19

category : 日記

毎日遅くまで会議お疲れ様です(*/∀`*)♪


こ-じさんからまさかのブログ進行CUEが出ちゃったので


今日の担当ゎ‥‥‥

彩乃だょッ!笑


↑見事みんなにハメられちゃいました(-∀-;



気がつけば冬イベント本番まで残りわずか!!


連日会議会議‥でよく閉館まで学館に入り浸ってます(`・∀・)b〃


イベント期間って本当忙しいけど,学館に行くとみんなに会えて楽しいですよね!(*^□^*)


イベントを通してもっともっと放研の知り合い増やしたいです!!☆



最近の出来事といえば‥
この前バイト先に進行員がご来店ッ!


最初びっくりして本能的に逃げてました(^^)笑


知り合い来ると恥ずかしいですね(;>□<)


ぁたしもこの流れでみんなのバイト先に遊びに行ってみたいですッ♪
ヾ(+゜∨゜+)*:゜



でゎでゎ最後に‥

今日1日を乗り切れば明日ゎ閉館日ッ☆

気を引き締めてがんばりましょ‐ッ!!


進行パ-ト1年
山田でしたっ!
*〇´∀`艸)*゜



ここを一日一回クリックしたら人気ブログランキングにポイント!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

