WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

友愛を否定する人はいない。問題はその先だ。

2009.12.18

category : 日記

題名は今日電車で見た朝日新聞の広告です。
ちょっと心が動きました。

比奈田さんから何でもいいので書いてくれって言われたんですが
何を書けばいいのか悩みます。

どうでもいいんですが
「比奈田」ってすぐに変換できなくてちょっとイラっとしました。


久々にしたバイトの話を書こうかなーと。

いわゆるサークルのコネバイトってやつで、決められた家に訪問して
なんやかんやお願いするって仕事なんですが

なかなか大変で、訪問した家の方に突き飛ばされたりするんですね。


僕はMっ気が人より強いので、お金を払わず突き飛ばされたりしてもらえて、
さらにお金をもらえるなんて…
こんなに良いバイトはないなーと思ってやってたわけです。

あまりにも楽しくなってやっちゃいました。

「土下座」



公衆の面前で、初めて会った人に向かって。



わくわくしますよね?
あの緊迫感は何にも変えられないです。
みなさんも駅のホームとかでやってみてください。


冬イベントがんばってね!応援してます!








3年 沢田

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

