WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在で,国籍まで与えようとしています。あまりにもひどすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」


2009.12.10  松田明  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

受験2

2009.12.09

category : 日記

こんばんは☆

舞台美術パート1年植竹湊です。

冬は全てをブタビに捧げようと決めました!

企画などにも入ってないので
ブタビ以外の人には知られていない私です♪

とごちゃんに引き続き
先輩に従って
受験ネタを少々…

私の受験生生活はかなり暗いです。
周りの人にイライラして
自分にもイライラして
本当に辛くて死にそうでした。

…暗くなるのでこの辺でやめておきます。

言いたいことは、
早稲田に入って
放研に入って
ブタビに入って
楽しい日々を送っています(*^^*)
頑張った過去の自分に感謝です!

今日も頑張って
MCブースをペンキで塗り塗りしてきました♪

すっごく可愛いと思います!
ね!みんな!

自分の作業参加率の素晴らしさに
だんだん恥ずかしくなってきました
(・ω・;)
お菓子食べ過ぎ?

でも
みんなで食べるお菓子は最高ですね!!

いつも差し入れありがとうござます♪

つまり冬イベント頑張ります!
ってことです
\(^O^)/

私とは違って
企画など色々忙しい中頑張っている
先輩方や1年生のみんな
お疲れ様です。

私も徐々に放研での世界を
広げていきたいかなー
なんて思います♪

ではでは
失礼します*

1年 植竹

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は3年間不法にでも滞在していれば、選挙権や生活保護を日本人と同じに与えようとするものです。
そして5年間の不法滞在で,国籍まで与えようとしています。あまりにもひどすぎます。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」


2009.12.10  松田明  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

