WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

海は広いな大きいな

2009.12.09

category : 日記

ども、音機2年浦川です。2回目です、本当すみません。
可愛い一女にお願いすると宣言していたのにバタバタしていて頼めず、更に一日遅れるし、もうダメダメですね。数時間後にはぶたびさんが本日分を書いてくれるでしょう。みんなは余裕を持って生きましょう。


さてさて、昨日は1~3年全員が集まる総会でしたね!!
冬イベントの企画もプレゼンを経て、無事先輩方からgoサインを頂いて、いよいよ完パケ〆切り間近!!

完パケとは『完全パッケージ』の略で、各企画が使う沢山の映像、音源を一つのテープ、CDに完全に纏めたもののことで、それを進行さんに渡すことでやっと『完パケ提出』になります。

完パケ前の放研人のゾンビっぷりは物凄いものがあります(笑)
みんな今日も徹夜かなー(;∀;)www

代表までもが集客を就活って言っちゃうくらい切羽詰まってますが、学生って楽しいですね、本当。

因みに今日は某社にさなっしゅのあの方と行ったら、みとみきとのあの方にもお会いしました。
あ、東京駅ではぐっさんに会いました。

放研大きいな(笑)


んではでは(´□`)

音機2年 浦川

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。