WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ブラボー!!!

2009.12.02  クソメガネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

THE DAYS OF GRAYS

2009.12.01

category : 日記

こんばんはー
おんき1年の妹尾紘一郎といいます!セノオと読みます。

ぼくは文キャン生なんですが、今日は文キャンで一番の名所とも言われる、ミルクホールを紹介したいと思います。生協のすぐ隣にあるパン屋さんのことです。

ミルクホールでは様々な種類の焼きたてのパンや温かい飲み物を買い、その場で食べたり、テイクアウトしたりすることができます。
休み時間には多くの学生でにぎわい、混雑していることも多々あります。1日の利用者数は東京ディズニーランドの1日の平均入場者数に勝るとも劣らない、とTIME紙は述べています。かのスティーブ・ジョブズ(CEO)も御用達だというので驚きです。
また多くの専門家が、「ミルクホールが『ミシュランガイド東京』に載る日は近いだろう」と予想しているのにもうなずけます。

こんなミルクホールでぼくが好きなパンBEST3を発表したいと思います。
ずばり、“もものパン”、“富良野メロンパン”、そして“パン・オ・レザン”です!それぞれ紹介したいのですが、いくら言葉で説明しても伝わる気がしないので割愛させてもらいます。実際に焼きたてを食べてみてください。
この3つ以外にも、おいしいパンはたくさんあります。そしてこれからの時期は、なんといっても温かい飲み物のありがたみを身にしみて感じることができます。
ぼくは大学でホットミルクが飲めるなんて夢にも思ってませんでした。でも今となっては、もしそれを飲めない大学だったら、と考えると怖くてたまりません。


ミルクホールのすばらしさは伝わったでしょうか?
この機会に是非、学館に向かう前にミルクホールに寄って、左手には焼きたてのパンを、右手にはアツアツの飲み物を持って、会議に行ってみてはいかがですか?




では2009年もあと1ヶ月。
素敵な12月を!

1年 せのお
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ブラボー!!!

2009.12.02  クソメガネ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。