WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

学 生 注 目

2009.11.25

category : 日記

今朝、寝てる間に
何故か足がつっていて
その激痛で
目が覚めました
どーも、モチオです





今から
3個位にパートに分けて
短い日記書きます





パート1
この前
文化祭に行きました
そしたら入り口に
パンフレット配布コーナーが
ありました

意気揚々と
パンフを取ろうとしたら
そこに注意書が





「ご自由にお取りください※ただしイケメンを除く」





ひゃーい
イケメン\(^Д^)/ざまぁ

初めて、イケメンでなくて
良かったと思えました^^






イケメンと言えば
自分は英語のレポートを書く時に
ネットの翻訳サイトで
「エキサイト翻訳」をよく使います





この前、暇な時に
「ワンピース」の有名なセリフを英訳してからまた日訳という作業をしていったら、一つだいぶイケメンなセリフが出てきました






「俺は海賊王になる」

「私は著作権侵害王になります」









(´・ω・)yーー┛~~~

ちょっと
この「エキサイト翻訳」
エキサイトしすぎだろ

「私は著作権侵害王になります」
じゃねーよ
丁寧口調で
なに公言してんだよ
セリフがイケメンすぎ







パート2
もうすぐ
WHKに入って
7ヶ月目だ

もし妊婦なら
あと3ヶ月で出産だ




でも俺は妊婦じゃないから
その心配はしなくて大丈夫だ
良かった良かった






心配といえば
この前、深夜の渋谷駅で
泥酔したギャル男を見ました




「ヤッベーよ、マジヤッベー!ガチでパねぇよ、どっかから鼻血がでてんだけど!このままじゃ死んじゃう!マジパねぇ!助けてぇ!死ぬ~!」
とわめいてました









おやおや(^^)
穏やかじゃないねぇ



まず鼻血の時点で
出血場所は鼻だろ
しっかりしろ

そんでもって
パねぇのは鼻血じゃなくて
あなたの思考回路です

タミフルを
鼻に突っ込んであげようか^^?








パート3
ここ2、3日で
髪の毛が異常に伸びた
ナニコレ?┐('~`;)┌

一説によると
エロい人は髪が伸びるのが
早いらしい







俺、どエロじゃねーか
┐('~`;)┌




最近、キャンパスで
やたらと
リア充カップルに
エンカウントします

なるほど
来月の今はクリスマスですね







くたばれ(o^-')p外国産宗教
アメリカに帰れ

てか、地面に還れ

てか、俺が還ります^^













そんな訳で
WHKのみんなは
「クリスマス?ワロスワロス 俺らはリハーサルで忙しいんだよ」
となる予定ですよね?

まぁ冬イベ
楽しんでいきましょー
(`・ω´・)b



こんな所で日記終わりです
普段はmixiで日記書いてるので
今日は二回書く事になりましたw



1年
ブタビ&照明
望月
(もっちー、モチオ)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

