WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめteみた.【締め切り迫る!*映像機材】

記念会堂横の桜もすっかり葉桜になり、月日が経つのは早いものでもう4月も後半に入りました!いやー早い究会の入会締め切り日です(゜o゜)!まだ入会出来てない方、早急に学生会館E232へ(゜o゜)!まだ迷っている方も、ぜひ笑)私も入会受け付けをやらせていただいているの?... …

まとめwoネタ速suru・2012.04.16

TB*URL

締め切り迫る!*映像機材

2012.04.16

category : 日記

記念会堂横の桜もすっかり葉桜になり、月日が経つのは早いものでもう4月も後半に入りました!
いやー早いですね。この間まで私も1女だったのに…。

そんなこんなで今日は4月16日です!
明日は4月17日です!
ん?17日って何の日だっけ?
そうです!放送研究会の入会締め切り日です(゜o゜)!

まだ入会出来てない方、早急に学生会館E232へ(゜o゜)!
まだ迷っている方も、ぜひ話を聞きに来てください!その流れで入会しちゃいましょう!(笑)

私も入会受け付けをやらせていただいているのですが、いやー1年生みんな可愛いですね(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
初々しさって大事ですね。1女と2女の違いですね。慣れって怖いですね。

というわけで、上級生たちも1年生と一緒に活動できることを首を長くして待っています!
1年生は入会したらすぐに、18日制作部説明会、21日技術部説明会(制作部以外の、映像技術部/音響技術部/照明技術部/アナウンス部)、22日技術部体験会が待っています。

もうすぐですね(((o(*゜▽゜*)o)))
どれも充実したコンテンツになっているので、楽しみにしていてください!

私もみなさんに会えるのを楽しみにしています^^
ということでまだ入会していない人は急いで!急いで!!!(笑)


映像機材パートサブチーフ
2年 中村舞衣


放研新歓特設サイトへ

Twitterへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめteみた.【締め切り迫る!*映像機材】

記念会堂横の桜もすっかり葉桜になり、月日が経つのは早いものでもう4月も後半に入りました!いやー早い究会の入会締め切り日です(゜o゜)!まだ入会出来てない方、早急に学生会館E232へ(゜o゜)!まだ迷っている方も、ぜひ笑)私も入会受け付けをやらせていただいているの?... …

まとめwoネタ速suru・2012.04.16

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

