WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

13日は新歓説明会*映像機材

2012.04.09

category : 日記


みなさんこんにちは!
映像機材パートサブチーフの地下由佳子です。苗字は「じげ」と読みます。「ちか」ではありません。


先週の金曜日から授業が始まったばかりですが大学生活はどうでしょうか?

私は花粉症に苦しみつつ、毎日桜を見るのをひそかに楽しみにしています^^

新年度が始まる時に桜に自分の決意を誓えば毎年桜を見るたびに初心に戻ることが出来る、という話を受験時代に先生から聞いたことがあります。
自分の決意を誓うというのは実践していませんが、私は桜を見るとなんとなく、気持ちが引き締まります!桜きれいですよね、大好きです。


長い前置きはここまでにして。

先日、8日は放送研究会の新歓飲みがありました。来てくれたみなさん、ありがとうございました!

私は去年参加したときに人数の多さに驚きましたが、今年も去年に負けないほどの多くの新入生が参加してくれました。
色々な新入生と話ができてとても楽しかったです^^

みなさんは楽しめましたか?放送研究会の話は聞けましたか?みなさんにとって有意義な時間になりましたか?


新歓飲みは終わりましたが放送研究会の新歓はまだ終わりではありません!

映像、照明、音響、アナウンスの要素が揃った新歓説明会が13日に3回行われます。放送研究会の活動を生で体験して分かる魅力もあると思うので少しでも放送研究会に興味を持った人は来て下さいね!

説明会のメインスクリーンの画は、私たち映像機材パートが4つのカメラで撮影した画やVTR、パワーポイントをSW(スイッチャー)と呼ばれる機材で選んで映しているんです。
説明会を通して映像機材パートの魅力も是非感じてもらえたら嬉しいです!


それでは、みなさんと一緒に活動できるのを楽しみにしています^^


映像機材パートサブチーフ
2年 地下由佳子

放研新歓特設サイトへ

Twitterへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

