WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今後の新歓活動*広報

2012.04.06

category : 日記

 授業が始まりましたね。キャンパスも学生で大賑わいです。
広報パートサブチーフの松本太一です。

 さて、4月4日の説明会も来場者数200人以上の大盛況のうちに終了し、放研の新歓イベントも残す所新歓飲みと新歓説明会の2つとなりました。

 4月8日、日曜日には新歓飲み会が開催されます。正直去年の新歓飲み会に来る前には自分はそこまで放送研究会に興味はありませんでした。ですが友達に新歓飲み会に連れて来られ、先輩たちと話すうちにこのサークルに興味を持っていったのを覚えています。飲み会には新入生はもちろん、多くの2・3年の先輩も参加するので、ぜひ参加して色々聞いてみてください。面白いこぼれ話なども聞けると思いますよ笑

 そして来週の金曜日、4月13日にはもう一度新歓説明会が開催されます。放研が誇る機材や企画力などの旨みを凝縮した40分間となっていますので、まだ来ていない方はぜひ来てみてください。4日の回に来てくれた新入生からは、「学生とは思えないほどのパフォーマンス」「細かいところまでしっかりとしていた」などの感想をもらっています。13日は13:30、15:15、17:00開始の三回が開催されます。ぜひ、お越しください。

 また、先日広報パートの動画班がが作成した放送研究会の紹介動画がページにアップされました。放研でできることをとてもわかりやすく解説しており、また動画は細かくチャプター分けされているので、興味がある分野だけでもぜひご覧下さい。
http://www.whknet.com/shinkan/activity.html

では、新歓飲み会や説明会でお会いしましょう!



放研新歓特設サイトへ

Twitterへ

人気ブログランキングへ


広報パートサブチーフ
2年 松本太一
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。