WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

花見*映像

2012.04.02

category : 日記


ご入学おめでとうございます!!
2012年度新歓、初夏イベント映像機材パートチーフの関根準と申します!!
以後お見知りおきを(>_<)


さて、今日は新入生の皆様と一緒に花見をしました!!
来てくれた人は楽しめたかな? 僕はとても楽しかったです!
一緒に参加した放研生も楽しかったという人ばかりでした!!
去年の僕は花見で一生懸命先輩に放送研究会について聞いてました( ̄▽ ̄)
放送研究会に入るきっかけにもなりました!!

今回の花見に参加できなかった人はご心配なく!
放送研究会の新歓イベントはまだまだこれからです!

次に行われるのは4/4の新歓説明会です。
ここでは放送研究会の組織、通年行事、パートの説明などを実際に我々が自慢の機材を用いて紹介していきます。
是非生のオペレーションを感じてください!!

それ以降の詳しい新歓日程は放送研究会の新歓特設ページをご覧ください。

映像機材パートチーフ
2年 関根準


放研新歓特設サイトへ

Twitterへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

