WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

12月16日・17日は“WHK LIVE'11”の日!

2011.12.09

category : 日記

こんばんは!
広報パート1年の河野紗也です。

早稲田祭が終わり、はや1ヶ月。休む間もなく、各パート、各企画での話し合いや準備に目まぐるしい毎日を送っていることだと思います。本当にあっという間ですね。

そんな中本番まで1週間と迫った冬イベント“WHK LIVE'11”ですが、今回は5つの企画を用意しています!
初の全国区となった『M-1』やお笑い芸人のトミドコロさんをお呼びしている『非リア王』など、目白押し企画が盛り沢山です(*^_^*)

全企画の説明をしたいところですが、詳しくは昼休みや授業の合間にお配りしているビラに目を通してみてください♪立て看板や持ち看板にも情報満載です!

これらすべては広報静止画班メンバーが寝る間を惜しんで作ったものなので、少しでも見ていただけたらうれしいですヾ(*´∇`*)


何はともあれ冬イベントは準備期間の短さを感じさせないくらい充実した面白いものになっています。12月16日、17日はぜひぜひ学館へ!


放研のみなさんは体調に気をつけて、リハーサルなどなど引き続き頑張っていきましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。