WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

♪もっと知ってブタビ

2009.11.18

category : 日記

タイトルは地デジのCMで流れるジングルです。

どうもー(^-^)v
音機からバトンタッチされました☆
舞台美術パート(通称ブタビ)2年の藤田 侑です!ちなみに♂です。

ただいま授業中(笑)
民族音楽の美しい旋律もいいけど、今日は私たちブタビの魅力を紹介したいと思いますq(^-^q)

ブタビは放送研究会のイベントにおいて舞台セットを製作し、また照明機材を扱い当日は照明のオペレーションを行う、まさに
“美のエキスパート集団”
です!

早稲田祭で大隈講堂前ステージの色鮮やかな照明を司っていた照明パートも、私たちブタビのメンバーで構成されています♪

ブタビの魅力はなんといっても、観客の目に入るもの全てをプロデュースできることではないでしょうか?

照明は人の心を動かすこともできます。お笑いからダンスパフォーマンスまで、ありとあらゆるジャンルの演出を行います!

そんなブタビも冬に向かって動いています!!来週からは舞台セットづくりの作業が始まるので、差し入れしてくれると泣いて喜びます(*^^*)

P.S.うちのチーフもブログを書いています!よかったらこっちも見てくださいね♪

それでは、そんなブタビに乞うご期待★ということで、次はこのブログの主でリア充パートの広報です!

ではまた(^^ゞ

2年 藤田
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。