WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

OFEFも早稲田祭本番に向けて駆け抜けています!

2011.11.02

category : 美人カウントダウン

こんにちは!OFEFチームです。

早稲田祭にむけてリハーサル期間に入りました!
いよいよって感じですね!本番さながらのリハは緊張しますが、とても楽しいものです。

さて、OFEFの活動はと言いますと、、
会議の結果、ついにEFでのダイジェスト映像の構成が決定し、当日の人員配置も発表されました!

OFEFの活動の目玉とも言えるダイジェスト映像の制作について、いままでに撮影した準備風景を使うところは、あらかじめ作っておくことができますが、ダイジェスト映像の大半は本番の映像を使います。
つまり、当日に撮影したものを、これまた当日に編集するかたちです。
これはなかなかに大変な作業です。

そこで当日は効率よく行動できるよう、編集や機材・データ管理、撮影などに別れます。
OFEFは他パートと掛け持ちしている人が多いですが、最高のダイジェスト映像を作るべく、先輩後輩関係なく一人一人が高い意識を持って活動しています!
当日のEFを楽しみにしていてください!

ちなみにOFEFでは他にも、本部企画のCM、団体紹介映像、EF企画内の映像なども制作しました。
素材集めの撮影から頑張って作ったものなので、そちらの映像コンテンツにもぜひ目を止めていただきたいです!

あと3回寝たら早稲田祭ですね!
私自身初めての早稲田祭なので激しく楽しみです!
ぜひぜひ皆様、お友達をお誘いのうえお越しください。

それでは失礼します。

1_3.jpg


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。