WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

音響パートの活動を紹介します♪

2011.10.28

category : 美人カウントダウン

WHKブログをご覧のみなさんこんばんは。


冬になると、人肌恋しくなります。夜布団にはいると、好きな人のことを考えはじめてしまい、ドキドキして眠れなかったりするのもこの時期です。思いだせば、初めてそんな気持ちを感じて『これが恋というものか』と思ったのも、14才の10月でした。

早稲田祭でバタバタしているこの時期は、なかなか立ち止まって自分自身を振り替える機会がないものです。しかし、こんなブログを綴ったりすると、いやが上にも『自分はなにをやっているんだろう』なんて考えてしまい鬱になってしまうことも。

そんなときはテレビをみたり昔からの仲間に電話をかけたりして、気を紛らわすのですが、なかなか気分はあがりません。

そんな僕にぴったりのイベントが明日からはじまります。そう、早慶戦ですね。

『週末はぜひ神宮へ。熱きコロシアムへ』
歴史ある早稲田と慶応の戦い。


放送研究会は、試合前セレモニーのMCと、応援席の音響を担当しています。

MCを担当する2人は1ヶ月あまりの練習の成果を発揮する晴れ舞台となります。
音響は、大規模な仕込みとなるので、ふだん音響機材を扱わないサークル員も、最低限必要な知識の講習をうけた上で、参加します。
早慶戦は、大勢のお客さんがきますから、MCはもちろん音響もとってもやりがいがあるんです。

早慶戦の楽しみは野球をみることはもちろん、日本一といわれている応援合戦を楽しむこと!

早稲田の二勝を信じていっしょに盛り上がりましょう!
ブログご覧のみなさん、今週末は、ぜひ神宮球場へ!

28_3.jpg


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。