WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

本気で音機!!

2009.11.17

category : 日記

なんとゆー無茶ぶりを…上から読んでも下から読んでもぼくこくぼめ…

はいはいはいはい、
どもどもどもー(^ω^)ノ
音響機材パート2年の浦川美優です(*u_u)

自己PR400字は全く書けませんが、音響の魅力ならいくらでも書けます(笑)

っちゅーことで、企画の話しは広報さんにお任せして、今日は我が音響機材パート(音機)についてほんのちょぴりお話したいと思います('A`)


まず音機が何をしてるか簡単に説明すると、各イベントの音に纏わる全ての管理ですね。

でもただ音を流すだけではありません。
マイク、CD、DV、パソコンなど、ありとあらゆる音を細かく調整し、みなさんが聞きやすいようにババンとお届けして、会場の雰囲気を演出するのが我々のお仕事です。

言うなれば
『見えないものを演出する』
パートですね('∀`)



音機の雰囲気はまたーり、でももちのような粘り強さを兼ね揃えています!!
冬チーフは進藤ヒカルだし、サブチーフはピーナッツと廃人だし、会計は牛だし。なんだか一見しょーもないね(笑)


でも記憶にも新しい早稲田祭で、メインステージから遠い場所にいる方々に音を届けていたのは私達なんですく('A')!!

早稲田祭では"音"を聞いて『あ、あの企画もう始まってるっぽい!!』なんて思ってステージ前へ足を運んで下さった方も多いのでは(^ω^)?



さてさて、冬イベントまであっという間ですが、今年の冬も
スタイリッシュールに
ストイックールに
モイスチャーミングに

本気で音機するんで、よろしゅうっ!!

んじゃぶたびにバトンターッチ
Ξ( 'A`)ノ/ヽ('Д`)ノ

2年 浦川
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。