WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

広報web班*放研のウェブコンテンツで早稲田祭に向けて気分を盛り上げましょう!

2011.10.25

category : 日記

こんにちは。早稲田祭広報チーム一年、Web班の松本太一です。


先日オープンした”早稲田大学放送研究会 早稲田祭2011”公式サイトはもうご覧いただけたでしょうか。
Web班では、今日大きな影響力を持っているウェブサイトや、Twitter、FacebookなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、インターネット上での動画配信などを広報活動の一環として行なっています。


ウェブサイトでは、各企画情報の他にも放研内外の美女を集めた”美人によるカウントダウン”を行なっています。カウントダウン画像は毎日日付が変わる頃に更新されます。早稲田祭の準備で追い詰められ心が殺伐としているそこのアナタ、公式ページに足を運んで、美女たちに癒されてみてはいかがでしょうか。
また、Gallery(ギャラリー)ページでは広報チーム動画班が作成したWeb動画を配信しています。どちらの動画も一年生が作ったもので、それぞれの企画らしさが出ているとても面白いものとなっています。一見の価値ありですよ。


Twitter、Facebook上では早稲田祭関連に限らず当放送研究会の幅広い情報を発信しています。Twitter上ではビラ配り情報や、限定数百個の放研特別仕様のチロルチョコの配布情報をはつぶやいています。ぜひ、早稲田大学放送研究会の公式アカウント(@whknetnow)をフォローしてみてください。


また、今後は放研オリジナルのTwitter診断を広報活動の一環として公開する予定です。思わずクスっと笑ってしまうような内容になっていますので、どうぞお楽しみに。


もう早稲田祭本番まで二週間を切りましたね。自分も初めての早稲田祭、期待で胸がいっぱいです。
ではこのあたりで失礼させていだだきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。