WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

早稲田祭に向けて広報からのお知らせです!

2011.10.21

category : 美人カウントダウン

こんにちは

早稲田祭2011、放送研究会企画の広報担当をしている山岡です!



久しぶりにブログ再開しました!!



早稲田祭までずっとわたしたち放送研究会の活動や、今回のステージ企画の紹介などをしていくので、ぜひぜひお読みください。



また、特設サイトに設けられている『美人カウントダウン』の過去の写真もこちらで毎日アップしていきます!http://www.whknet.com/wasedasai/←今日の美人カウントダ ウンはこちらから!



それではブログ書いていきます!



…もうすっかり寒くなり、早稲田大学でも一瞬鼻をつまみたくなるような、イチョウの馨しい香りが漂う季節となりました。



キャンパス内では早稲田祭に向け、たくさんの立て看板が並び、ビラ配りをしているサークルも多数見られどんどん活気に満ちてきています。



そんな中、私たち広報も日々、今回の早稲田祭2011の放研企画『アイドル塾』と『ももいろ記念会堂』の宣伝活動をしております。



現在は主にビラやWEBサイトでの広報をしていますが、近日中に立て看板やポスター、CMなどで、どんどん企画の魅力をお伝えしていくのでお楽しみに!(もしかしたら、みなさんが毎日お世話になっている方のメッセージVが見れたりするかも知れません!)



また広報ではその他、楽しい企画を用意しています!

昨日はそのひとつとして【放研限定のチロルチョコ】をビラと一緒にくばりました!

ほしい人はビラ配りをしているスタッフに一声おかけください!



放研のTwitterアカウント「@whknetnow」をフォローしていただければ、どこで配ってるかも随時お知らせしていきますので、フォローよろしくお願いします!



そんな感じで他にもたくさんの企画を考えているのでぜひ楽しみにしていてください。

それでは早稲田祭まであと16日。引き続きブログを更新していくんで、毎日読んで頂けると幸いです!



最後に、広報として言っておきたいことがあります。

「早稲田祭当日は『アイドル塾』と『ももいろ記念会堂』にどうぞ!たくさんのゲストをお呼びします!詳細は上記の特設サイトから!」ドヤッ



では季節のかわり目は体調を崩しやすいので体調管理はしっかりと!

ではまた!


早稲田祭2011放研企画

広報チームリーダー

山岡大輝


あと16日!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。