WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

トンネルを抜けるとそこは、、

2011.07.02

category : 日記

大喜利ですよー!面白い回答を思いついた方はコメントに残してって下さいな(^ ^)

ってな訳で皆さん初夏イベントお疲れ様でした。
DanceRoyale'11の企画責任者でした坂本育斗です。
時の流れは早いもので、もうイベントから1週間経ってしまいました。僕は完全なる燃え尽き症候群といったところでしょうか笑

1年生の皆さん。
このイベントを通して放研がどういったものか少しでも分かってくれたかな?
放研はサークルと言いながらもただただ楽しいだけのサークルではありません。1年生の中でも、例えば制作局に入ってた人とかMCやった人とかはかなり忙しかったんじゃないかな?
2年はその何倍も忙しかったし大変だったんだよー笑。1年生が入ってくる前から何回も会議を重ねて重ねて、、だからイベント終わった後みんなで抱き合って泣いたりしてました。
1年生の目にはどう映ったかな?確かに放研は辛いことも多いけど、その分やり甲斐のあるサークルです。だから1年生のみんなには途中で辞めたりせずに早稲田祭も頑張って欲しいなと思います(^ ^)

自分の企画に関して言うと
これまた本当に大変でした笑。
僕は1年生の時に早稲田祭、冬番と企画には携わらず、この初夏で初めて企画やりました。しかも責任者。さらに1人で。笑
これがどういう事かは1年生は分からないと思うけど、簡単に言うと
「野球やった事ない小学生にダルビッシュの高速スライダーを打て」って言ってるようなもの、、かな(ちょっと言い過ぎw)
とにかく大変だったんです。でも先輩方や同期、企画員のみんなに支えられてどうにか形になりました。本当にありがとう。セレモニーでも言ったけど、どの責任者よりも泣いた自信はあります笑
オペに携わってくれた1年生は楽しんでもらえたかな?僕は照明パートなんで照明の1年生にしか感想聞けなかったんだけど、他パートのみんなも是非感想聞かせて下さい(^ ^)
この企画をみて、もし来年企画をやりたいなって思ってくれる1年生がいたら僕は本望です。

あんまり長く書いても仕方ないので最後になぞかけで締めたいと思います!

WHK Festa'11
とかけまして

テニスの試合
とときます

その心は






どちらも
愛(ラブ)がなければ始まらない。

以上いっくんでした(^ ^)

企画責任者&舞台照明パート
坂本育斗



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

