WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは

2011.07.02

category : 日記

誰に向けて書けばいいか毎回分からないブログを任されました、
『お笑い総合格闘技-Dynamite!!-』企画責任者の北川貴士です


さあ初夏イベントが終わって早くも一週間が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

僕は単位ギリギリのテスト勉強やレポートに追われる毎日です('A`)おお…


さてさて、無事に企画は終わったというわけですが…

まずは、ご来場くださったお客さんを始め、出演者のみなさん本当にありがとうございました!
100人以上のお客さんに来ていただき、会場内も大盛り上がりだったみたいなので、楽しんでいただけたと思います!

今後も放研ではこのようなお笑い企画をやると思うので、次回も是非楽しみにしていてください!(´∀`)



そしてそして!
この2ヶ月間本当によく動いてくれた企画員のみんな、企画を見事形にしてくれたオペ陣やAD、沢山のお客さんを呼びこんでくれた広報のみんなにも感謝で一杯です!
一人一人の力がとても大きくて、本当に頼りになりましたっ

ありがとうございました(^ω^)
周りの支えがなければ実現できなかったと実感しました;


一年生は初めてイベントに携わったのに、責任感の強い子が多くてとても頼もしかったです♪
これからももっともっと放研を楽しんでください!

もう周りのみんなに感謝感謝です!



…あれ、真面目な文章しか書けてない!?

まあいいや!本当にみんなお疲れさまでした!!どや!

またどこかで会いましょう



二年・北川貴士


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

