WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ

2011.07.02

category : 日記

ブログに書くの初です!
進行パートチーフを務めさせていただいていました、児玉純平です。

あのWHK FESTA'11の本番から早くも一週間がたちましたね。
本当にあっという間です。

イベントが終わってからというもの、授業後に学館に行かずに帰宅するというのが、なんだか変な感じです笑
それに、時々学館に行ってもあんまり放研人がいないことがちょっと寂しいです。

他のチーフもみんなイベントのことを書いていますが、僕もやっぱりイベントのことを書こうと思います。

初夏イベントを無事終えることができて、僕が一番感じたのはいろんな人への感謝でした。
僕がチーフとして頑張ってこれたのも、いろんな人の支えがあったからです。

現実的に無理というようなスケジュールの中で、初夏イベントができたのは、このイベントに関わった人一人一人が本当に一生懸命頑張った結果だと思います。
お疲れさまでした(^-^)

そして何より、企画を出してくださったり、イベントを行っていく上で数々の助言をしてくださった3年生の先輩方、本当にありがとうございました。
先輩方のお力添えなしにはWHK FESTA '11は実現できていなかったです。

1年生のみんなは初夏イベントに参加して、どう感じたでしょうか?
楽しかったり、悔しかったり、つまんなかったり、いろいろだったと思います。

それでもこの初夏から何かを学びとってくれたら、僕は嬉しいです(^-^)v

そしてその経験を、来年につなげてくれたら良いなって思います。

これからも放研生活満喫していきましょー♪ヽ(´▽`)/

WHK FESTA'11
進行パートチーフ
児玉純平


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

