WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初夏いべんと!

2011.07.02

category : 日記

チーフの流れじゃなかったのかあと思ってたら当番がまわってきました、WHK FESTA'11舞台・照明パートチーフの明石千鶴です:)
サブチじゃないですチーフです。←


初夏イベントからもう1週間経ってるんですね(∵)!

毎日学館にこもっていた日々がもう懐かしいです(^^)
あんなに行くのが憂鬱だった学館に、行きたいと思ってしまうなんて笑



にしても5ヶ月くらいあっとゆーまでした!
なんかいろいろあった気もするけど、あまり思い出せません笑
とにかく忙しかったけどその分ほんと濃密な5ヶ月でした!



今年は例年と比べてイレギュラーなことが多すぎましたね(´`)
一時期はうまくいかなすぎて、たかが2日間のためになんでこんなに悩まなきゃいけないんだーと思ったこともありました。

去年より良いイベントになったかどうかは去年と立場が違うのでわかりませんが、去年のわたしみたいに放研はいってよかった!と思えた1年生が1人でも多くいるといいなと思います(^ω^)

パートの1年生から舞台・照明パートでよかったです!というメールが何通かきて、本当にうれしい限りです(;_;)
パート員みんなが初夏ブタショでよかったーって思ってくれてることを願います!




これから1年生は技術部入部が待ってます!
初夏で参加したパートのまま技術部にはいるもいいし、初夏で他パートをみて興味をもったところにはいるもいいし、好きな部署で好きなだけ放研生活を充実させてください(^o^)/
放研はやればやるほど楽しくなります◎


一時は初夏終わったらやめたいと思ったくらい放研が嫌になったけど、なんだかんだ初夏終わってもずっと放研のことで頭いっぱいな私はほんとに放研が好きなんだと思います(笑)
そんな放研でこれからも細々と、でも積極的に頑張っていきたいです(^ω^)


なんか書く対象がわかんなくてブレブレな感じですが、とりあえず言いたいのは、これからも技術部や早稲田祭、好きなだけ頑張りましょう\(^O^)/ってことです!


そして最後に!
いつもキラキラな笑顔で元気をくれた1年生、
面倒な仕事まで進んでやってくれた2年生、
たくさんのアドバイスをくださった先輩方、
本当にありがとうございました!


WHK FESTA'11
舞台・照明パートチーフ
明石 千鶴


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

