WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

初夏イベントを終えて

2011.06.28

category : 日記

若生じゃない方の映像パートチーフだった石井です!
イベント恋愛反対派の石井です!二日酔いです。

取りあえず初夏イベントお疲れ様でした(^O^)
みんなにとって初夏イベントはどうだったのでしょうか?

正直本番まではキツくてキツくて大変でした(>_<)
ただ終わった今振り返ると辛かったことも
美化されて楽しかったなって思えて不思議です笑
受験勉強中は辛かったけど
合格したら今までのも楽しかったって
思えるみたいな感じです!伝わらないね…笑
ただ映機を苦しめた
DVCAM・プロジェ・キャパ・地震は
二度と聞きたくない単語ですw


1年生も2年生も改めて
「放研に入って良かったな」・「このパートに入って良かったな」
って終わった今思えてたら内輪的な意味での
WHKFESTA11は大成功だったと思います!
そして、本当にこのイベントのために
企画を立ち上げ制作物や立案をしてくださった
3年生の皆さんありがとうございました!
感謝してもしきれない感じです。


2年生は人数少ないから特に個人にかかる負担が多くて
大変だったと思うけどこの代で一つのイベントを指揮して
活動できたことに満足してます!
本当にお疲れ様でした(*^o^*)

歴代最低キャパチーフ
石井大
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

