WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

文芸祭

2011.06.10

category : 日記

こんにちは!

最近、蒸し暑い日が続いてますね。
東京では、震災の影響も日に日に小さくなっている気がします。

時間が経つのは早いもんですね。。


って、何が言いたいかというと、初夏イベントまで2週間切っちゃったよってことです 笑

2年生の多くはすでにシフトが発表されて、初夏イベントに向けて本格的に動き出しています!

1年生たちも、もうすぐシフト発表です!


いやぁ…わくわくしますねー
2年生はみんな、1年生と一緒にオペするのが楽しみだと思います!

1年生は、初めてのことばかりで、まだまだ不安なことばかりだとは思いますが、まずは楽しんで!!
それが1番重要です(^○^)



さてさて、今日言おうと思ってたのはそのことでもなくて…笑


僕は今日、早稲田大学の文化芸術祭というイベントを見に行ってきました!

実は、このイベントで、放送研究会は大隈講堂のオペレーションを依頼されているんです!

僕は文書部員として、文化芸術祭の様子そのものだけではなく、放送研究会員がオペレーションをしている様子を写真におさめに馳せ参じた訳ですが…


やはり、放送研究会員は、オペレーションしている姿が1番輝いていますね

堂々とオペをする3年生や同級生を見ていて、あんな風にオペしたいな、と思うと同時に、自分もそう見られなきゃ、と思わされました。


そんな文芸祭も残すは土日のあと2日!
2.3年生はもちろん、1年生もぜひ足を運んでみたらいかがでしょうか。

文芸祭自体、とても楽しいイベントですし、きっと、かっこいい2.3年生の姿を見ることもできると思いますよ!



それでは、長くなってしまったのでこの辺で失礼します。






進行パート2年
市川颯人
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。