WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いろ

2011.06.10

category : 日記

こんにちは(^O^)
初夏イベントの準備に向けて、忙しい日が続いていますね。
と、同時に中2以来風邪をひかなかった私がダウンした記念的瞬間でもありました。皆も気をつけてね。

さて、広報パートの私はというと今回はうちわフライヤーのデザインを手がけました(゜ω゜)

そこで思ったのが配色って難しいとゆうこと。

一つだけ目立つ色を使っても浮いてしまうし、全体を薄くしてしまってもぼやけてしまうし…はたまた、全て中間位でもめりはりがつかないし…(T_T)

全体のバランスを見ながら配色していくのはなかなか骨が折れる作業でした。

それでも、皆にみてもらってアドバイスをもらったお陰で、なんとか完成までこぎつけることが出来ましたー。手伝った人ありがとう。


最後に、イベントへの思いは十人十色だと思うけれど、その色を上手く調和させて初夏イベントというきれいな絵を作っていけたらいいですね
二週間ちょっと、仲間と一緒に頑張っていきましょう

広報パート 2年 竹前美幸


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。