WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.06.06

category : 日記

こんにちは!

昨日の雨から一転、今日はカラッと晴天でしたね!
夏が苦手な私には今日みたいな天気はぜんっぜん嬉しくないですが、洗濯物がよく乾くので良しとしましょう。


さて、昨日は新歓制作の上映会がありました。
1年生はソフトを使った本格的な制作は今回が初めて、という人がほとんどかと思いますが、初・映像編集はどうでしたか?
楽しめましたか?


個人的にはハングル検定がありました。
こっちも初・ハングル検定です。

英検やTOEICのノリで受けに行ったら雰囲気がまるで違ったのでビックリでした。

やっぱり韓流ブームとあって、受検者の多くはマダムなわけで。

中にはマダム友達同士、(恐らく)韓流ドラマファンの親子で受けてる人もいて何だか微笑ましい気持ちになりました(^-^)



手帳を開いてみたらなんとビックリ!イベント週間突入まであとちょうと2週間…!ドキドキ(*°-゜*)

1年生にとっては「初」のイベント。
2年生にとっては1年生を迎えての「初」のイベント。


んんんー楽しみですね((o(^-^)o))




初夏イベント。ここにも「初」の文字が。
今日のタイトルにピッタリだ!と若干ニヤッとした戸澤でした。



映像機材パート2年
戸澤英里



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。