WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明日は新歓制作発表&イベント説明会

2011.06.04

category : 日記

こんにちわ^^


昨日で各パートとも
顔合わせ飲みが終わりましたね^^

僕は全パートお邪魔したのですが
どのパートもそれぞれ
個性があって
楽しかったです!!


さあ明日は新歓制作の発表会。


1年生のみんなは
自分達の満足する
作品は出来上がったかな?

僕は今から明日の皆の作品を見ることが、楽しみで仕方ありません\(^O^)/


司会は僕ともりけん、つまり運営の2人がやっちゃいます^^

久しぶりの司会進行は緊張するなー笑

まあ温かく見守ってやって下さい笑。


皆の作品、期待してるよー!!


さて、もう1つの
初夏イベント説明会。


これは1年生の皆に
初夏イベントとはなんぞや
ということを
その中身まで
知ってもらうために
やっちゃいます^^

そして、1年生の皆が
あまりわからないと思われる
【企画】について、
【企画責任者】を呼んで、
実際に企画について
説明してもらおーかな
と考えています\(^O^)/


あっ、今年の企画責任者は
美男美女だから
皆さん、明日
期待しといてね笑。


レジュメも配るから
しっかりと読んでね(´∀`)


ということで、
最近風邪が流行ってるみたいだけど
体調管理には
くれぐれも
気をつけて下さいね(。・ω・。)


ではでは\(^O^)/


運営

東 柊
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

