fc2ブログ

WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

愛だ恋いだ好きだの…

2011.05.30

category : 日記

「愛」という漢字は真ん中に心があるから真心。
「恋」という漢字は下に心があるから下心。


そういう意味では初夏イベントに恋するっていうよりは、真摯に初夏イベントを愛すると言った方がいいですね!
どうも、愛の伝道師です。


いよいよ初夏イベントまで1ヶ月を切りました!



思えば1年生だった去年の初夏イベントで僕は放送研究会の凄さを知ったし、企画が終わって泣いてる人達を見ると一つ一つのオペレーションに色んな思いが詰まってるんだなって思ったのが去年でした。

色んな人が色んな思いで初夏イベントに臨むと思います。
だけどそれぞれなりに最後まで妥協せずに1ヶ月間全力で駆け抜けましょう(^o^)/

取りあえず僕は少しでも1年生と仲良くできるようキャパをあげるよう頑張ります!


映像機材パート2年 石井大
スポンサーサイト



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.