WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

放研説明会

2011.05.18

category : 日記



みなさんこんにちは(^^)
結構昔のことですが、新歓飲みやら新歓説明会やらお疲れ様でした!!
来てくれた1年生はありがとうございます(*^^*)

私すごい人見知りなんで、
飲みの時とか1年生のほうから
いっぱい話してくれて嬉しかったです!!
「先輩アドレス教えてください!!」
とか本当に嬉しかったですね( ´ ▽ ` )


さて、今日は音響がブログ担当の火曜日です!

私は火曜日は午後から登校なんです\(^o^)/
しかも2科目3コマしかないんです!!
なんとも幸せな火曜日。

しかし!
今日は放研の技術部が大学から依頼された仕事、
文化芸術祭のリハの仕込みのために
学生会館に8時に突入、通称8突でした!!
残念(^Д^)

私は馬場までしか定期を持っていないので
学館まで歩くという、けちけちストイックなことをします。
すると5時半くらいに起きなくてはいけない…(´Д` )

この早起きと、160円(馬場-早稲田間の運賃)、どっちとるのが正解なんでしょう?
みなさんならどっちにしますか?
アドバイスお願いします!

ところで、文化芸術祭とはなんぞや?
私もいまいちよく分かってないんですけど、
・大学が主催!!
・@大隈講堂!!
・有名サークル出演多数!!
らしいです(^^)
楽しみですね~◎

機材の仕込みですが、あまり役に立てないまま途中で抜けさせてもらって、
3限の授業を受けに行きました。
大隈講堂から我が理工キャンまで早歩きで20分。
ほんと他大みたい(´・ω・`)

ちなみに3限はAcademic Reading
単語テスト撃沈。
英語なんかより関西弁がしゃべれるようになりたい私には酷な授業でした。

でも、だるい授業も放研の活動があると乗り切れる気がします(^ω^)
私は何よりも音響の人たちに会うことで
モチベーション変わりますo(^▽^)o

1年生のみなさんも、大学生活のモチベーションをあげてくれる友達を
ぜひ放研で作って下さいね!!


最後に、ようやく本題に入ります。
タイトルにありました、放研説明会。
今日から始まりですね。
私は明日説明するシフトに入っているのですが、
私に出来るのか心配で心配で><
明日来る予定の1年生、よろしくお願いします!!

今ちょっと覗きに来たのですが、
ものすごい熱気!!
あっつ!
色んな放研の体験ができると思うので、
明日以降来る人はぜひ楽しんで行って下さい(*^o^*)


音響2年
作田 奈緒子
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

