WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

入会期間終了!

2011.05.11

category : 日記

1年生の皆さんこんにちわ(^ ^)
無事に入会期間も終わり、
229人もの1年生が入ってくれました!
ありがたいですねー。
入ってくれた1年生はこれから放研の
一員として共に頑張って行きましょう!

さてさて1年生も入ったことだし
放研2年生で
抑えておくべき人物を紹介します(^ ^)笑

まずは運営の東柊と森健太郎。
簡単に言えば僕ら2年生の代表です。
2人ともイケメンです。
顔が小さいのが柊で、
声が低いのが森健です。
常に学館居るので何かあったら
相談しましょー!

次に各パートのチーサブ陣。
全員書くと面倒なので特筆すべき人物だけ笑

進行チーフの児玉純平。
2男トップクラスのイケメンで、
さらに中身もイケメンというorz。
純平に微笑まれたら1女はイチコロでしょー笑

音響チーフの岡田しょうよ。
音響のスペシャリストかつ童顔。
メッチャ優しいし面白いです。
ただお酒は弱いので飲ませすぎには要注意。
ほっとくと醤油を飲み始めるガチキチな一面も笑。

映機サブチの若生貴幸。
イケてるメンズーイケてるメンズーイケてるメンズの若生君!
のコールで有名な彼。2男トップのキャパの持ち主でもあり、
無茶ぶりにも必ず答えてくれます(^ ^)
1年生はどんどんお題を振ってみよう!笑

舞台照明チーフの明石千鶴。
チーフ陣の中では唯一の女の子。
女の子と言えるかは微妙ですが、
ホントに献身的に仕事をします笑。
お酒も強く裏ではチーサブ陣を
仕切ってるとか仕切ってないとか、、笑
小物類はキティちゃんでまとめてますが、
1男よ!騙されるな!笑

最後に広報サブチの松田佳央理。
ちっこくてネコ顔。お洒落。ボブ。
気が強いけど、たまに見せる女の子の部分は
1男の心に響くはず笑。制作もかなり出来るので、
教えてもらいたい人は「かおにゃんさーん」と言いましょう。
きっと無視されるでしょう笑

以上がチーサブ陣ですね。
あとは役職陣以外で抑えとくべき人物を紹介します。

音響パート広瀬建人。Macでの制作は神。
新歓説明会のオープニングVを作った人物。社学。飲みたがり。

進行パート市川颯人。着痩せするタイプ。
文構。飲みたがり。

映機パート澤山啓。
静止画のひらく。
奇抜なファッションセンス。モー研好き。
文構。飲みたがり。


舞台照明パート長谷川将弘。
若生と並んで放研のキャパ王。
私服はパジャマ。法。飲みたがり。

広報パート金城美優。
ただの美人。沖縄。なんくるないさー。
泡盛。飲みたがり。社学。

ホントはもっと紹介したいけど、
授業が終わりそうなのでこれくらいにします(^ ^)
もっと詳しく知りたかったら僕に聞いて下さい!笑

舞台照明パート2年
坂本育斗



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

