WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓説明会を終えて

2011.05.09

category : 日記

早いものでもう5月。

気付いたらゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

今日はサンダルを履いている人も
見かけるぐらいでした。



さてさて、
見に来てくれた1年生、
オペや誘導、MCをした2年生、
沢山の差し入れをして下さった先輩方、
その皆さんがご存知の通り、
放送研究会は昨日、一昨日に
新入生へ向けた、
新歓説明会を行いました。



お越し下さった人は
本当にありがとうございました!


その結果、
5回の説明会で
なんと371人もの新入生が、

そして1番来てくれた回は
1回で104人もの新入生が
来てくれました!



2年生で初めて作った番組、1から皆で作ったもの。今年は、地震の影響で、ハコから日程から全部変わりに変わって、本当に大変でした。



でも、こんなにも多くの新入生の皆が来てくれたのは、一重に僕達の代の積み重ねたもの、先輩方の協力して下さったものの結果だと僕は思います。



本当に企画制作局長を初め、オペ陣、広報、企画制作局員、チーサブ陣、2年生の皆お疲れ様でした!!



ですが、2年生の皆さん。
一度自分の胸に手を当ててみて下さい。


まだまだ、足りなかった事。
出来なかった事。
後悔した事。


沢山あるのではないでしょうか?


僕自身、運営として、
出来なかった事や後悔も
多々あります。



でも、もう後ろへは
引き返す事は出来ません。


だからこそ、
今目の前にある次のもの、
そう初夏イベントに向けて、
自分の胸に手を当てて出てきたもの

それをぶつけていこう!!


そして、今見てくれている1年生も初めてのイベントです。最初のイベントで、放研の事を少しでも知ってもらえたらと、2年生一同思っています。そして、何より一年生が楽しんでくれるようにと。


なんか説教じみてて、
まじめ過ぎだね笑。


つまらんやつだのお(>_<)笑


ということで最後に。

新入生の皆は

入会期間は
明日と明後日(9日、10日)の
12:00~20:00

場所は
早稲田大学学生会館E232

となっているのでよろしく\(^O^)/



それでは皆さん、
明日から授業もサークルも

頑張っていきまっしょい(^^ゞ



運営
東 柊



早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

