WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓説明会1日目終了!

2011.05.07

category : 日記

みなさんこんばんわ!

最近暖かいですね(^-^)ぽかぽかっ*
がしかし、北海道出身の私は東京の気候にまだまだ慣れません…
そのせいで今も風邪気味です。。。
1年間東京にいても慣れないものです…根っからの道産子でした(^o^)←

新入生のみなさんは新学期そうそう体調を崩さないようにしてくださいね!
慣れない授業や、新歓で疲れていると思うので、しっかり休んで楽しいキャンパスライフを送りましょう(´ε`


さてさて、みなさんGWは楽しみましたか?
私たちも3ヶ月間のちょっと長すぎる春休みが終わりました ( 'Θ' )

授業?なにそれ(^o^)!
サークル?楽しい(^o^)!

平パート員なのに、こんなにサークル漬けなのは暇だか(ry
放研が楽しいからですね、はい。


話は変わり…本日5月6日は我らが放送研究会の新歓説明会でしたね!
みなさんきてくれましたかー?
なんと、今日は100人を超える新入生が説明会に来てくれました(´;ω;`)
ありがとうございます(´;ω;`)

そして、今日来れなかったみなさん、安心して下さい!
新歓説明会は明日もありますよー

     ◎5月7日(日)◎
第3回説明会    13:30~
第4回説明会    15:15~
第5回説明会   17:00~

説明会の感想などなど、入会してからぜひ聞かせてください!
はじめて2年生だけで作り上げたイベントなので、どんな感想でも、まってます(><)
聞かせてください(><)!


そしてそして、次の大きなイベントは夏にありますっ
意外ともうすぐですよー*
私たちは今、そのイベントを行なうべく、たくさんの会議をしたり、企画をつくったりしています!

このイベントからは、新入生のみなさんも一緒に作り上げるんですよ!
説明会でみたような機材を使ったりして、一緒に最高のイベントにしましょうね ( 'Θ' )
最高の夏の思い出が出来ること間違いなしです(^w^)


とにかく、新入生のみなさんと絡むのが待ち遠しいです*
仲良くしてください(><)◎


長々と失礼しました(~_~;)
読んでくれた人、ありがとうございます(><)

進行パート2年  金子奈々恵
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

