WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

数十歩

2011.05.05

category : 日記

はじめまして、
こんばんわ~
新歓飲みに来てくれた人は
ありがとうございましたー!!

2,3年生側も
かわいいかわいい1年生と
お話できて
どきどきわくわく
楽しくできましたb

いろんな人と話して、
ほうけんの何に
興味があるのかはっきりしている人、
まだ何も知らないけど
漠然と興味がある人など、
たくさんいるのがわかりましたね~

わたしたちも1年前は
そんな感じだったのかな、
とか思ったり。

ほうけんって
やっぱ有名だね、うん。
そんなほうけんの一員として
いられてとてもうれしいですね。

あ!!!!
そうそう、
ほうけんのこと知らない
っていう人結構いたけど、

そんな人にはぜひ
ウェブにとんでもらって

色々チェックしてもらいたい!

サークル選びって、
大学生活の中でぶっちゃけ
一番重要なことだと思うので、

ちゃんとそのサークルについて
知って、興味を持ってもらってから

選んでほしいと思うのです。

まじめすぎるかなw
ごめんなさいw


そうそう、
明日はついに新歓説明会です!
1年生にはぜひこの説明会に来てほしいです!
文字ではわからないほうけんの雰囲気、
飲み会ではわからないほうけんの活動、

そんなものがまとめて
体感できるような
プログラムを用意したので、

ほうけんのことをもっと知りたい、
まだ他のサークルと迷ってる、
ほうけんって実際なにしてるの?
などなど、
いろんな人に来てもらって、
ほうけんについて
よりよく知る機会になれば
いいなと思っています。

1年生は震災の影響で
はじめての大学生活が1ヶ月も
遅れてしまい、
色々不安なこともあると思いますが、

まあまずは
単純にサークル選びを楽しんでくださいb


さて、詳しい情報を載せる前に
少しわたしのお話をw

みなさん物を落としてしまった経験は
ありますか?

ない人は、何でおとすのとか
思うかもしれませんが、

わたし
大学に入ってから
5回以上は定期券を落としました。
つい先日も、
高田馬場駅から
バイト先のカフェまでの

ほんの数十歩の範囲



失くしてしまいまして。

本当に信じられないですよねw

なぜ、
なぜ
その距離でもわたしの
定期券はなくなってしまったのだろう。

まあ
結局心優しいひとが
拾って駅員さんに届けてくれていたのですが。

ちなみに戻ってこなかったときもありますw

なので
定期いれなるものを
そろそろ買おうかななんて思ってます。

金遣い荒くて1ヶ月で
8万近く服とかライブとかに
使ってしまうので

買えてなかったのですが笑


ちなみに定期をなくしていた時期
しょうがなく切符なるものを
購入してバイトや学校に通っていたのですが、

その切符ですら、
改札通って
でるまでの間に落とすことが7割ぐらい。

どうしたものか。

もうほとんどあきらめものですよね笑


あ、
定期だけじゃなくて
鍵もよくなくします。
去年は2回作り直しました。

…ああ自分のふがいなさに
泣けてきますねもう。

はい、
すいません雑談させてもらいましたw

ちなみにバイト先はカフェ・ド・クリエです。
高田馬場駅から徒歩1分!
アルバイト大募集してますので
そちらのほうもぜひw


さあさあ
本題!

明日の説明会の詳細について
お話します!

【場所】
戸山サンライズ
【時間】
第一回
15:15~
第二回
17:00~

各40分です!
30分前分キャン前集合でおねがいします!

わからないことがあれば
ほうけんのスタッフの証である
スタッフ証をつけている人、
紺のウィンドブレーカーを来ている人
にがんがん聞いちゃってくださいb


でわ長々と失礼しました~!

広報パート 2年 名和謡子

早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

