WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぶろぐ

2011.04.28

category : 日記

こんにちは!
いよいよ明日からGWですね~
といっても、
2月から春休みが続いている
早稲田生にとっては
もう連休なんて
あきあきなんでしょうね(笑)
GW中は学生会館も閉館日
ということで、普段学館に
こもってばかりの放研人も
どこかへおでかけして休日を満喫するのでしょうか^^
ちなみに私は家族で
那須アルパカ牧場に行く予定です!
最近天気がころころ変わって
困っていましたが連休中は
よく晴れるみたいで一安心ですね!


さて、GW明けにはいよいよ
待ちに待った授業が始まります!
3ヶ月間バイトと放研だけの生活を
送っていたためにもはや学生であることを
忘れかけていた私にとって、
授業のある毎日は恐怖でしかありません><
新入生の皆さんは科目登録も終え、
初めての大学の授業に
わくわくしているのではないでしょうか(*゜∀゜*)

私はというと
、つい先ほど22単位申請したうちの
14単位しかとれていないことが発覚したため、
あらたに6単位分授業を
取り直さなくてはならなくなって
非常に焦っております笑
おすすめの授業があれば教えてください笑


私の通う文化構想学部は
2年から選択必修しかないので、
授業が完全に自由自在になります。
高校の頃を考えたら夢のようですね!笑
とはいえ、
一から自分で考えなくてはいけないので
科目登録はかなり大変です。
放研にはたくさんの人がいるので、
もちろん同じ学部の人も
多かれ少なかれ必ずいます。
そんな人たちで集まって、
一緒にとる授業を相談したりするんですよo(^-^)o
大きいサークルならではの特徴ですね!


では、明日からのGW楽しんでください!
4日には放研の新歓飲みも
あるので是非いらしてください♪


広報パート 辻村眞理子



早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

