WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

You入っちゃいなよ

2011.04.27

category : 日記

GW目前ですね!
新入生は授業開始してないので
毎日休みかもしれませんが、
放研は春休み中いろんな
活動してました(>_<)
GW中はサークル活動の
中心である新学生会館が
閉館になるので、
心置きなく休めるって
スンポーです(⌒~⌒)
楽しみですね~★



ところで、僕はこの2日間
ペンキ塗りのバイト
してました(\ー\)
日差しがハンパなくて
春なのに日焼けしたり、
靴にペンキ付いてダメにしたり、
脚立から落ちたり、
社長の数少ない髪の毛に
芋虫大のペンキ落としたり
散々でしたけど(-o-;)


ペンキと言えば新入生は
本キャンに設けてあった
新歓ブースを
見てくれましたでしょうか?
あれはわれらが
舞台照明パートが
頑張って作ったものです(≧∇≦)
他のサークルのブースを見てみても
ほとんどがテーブルだけだったので、
なんだか鼻高々でした( ̄∀ ̄)

5月6日・7日に行われる
新歓説明会にも舞台照明パートが
作った2枚のパネルとMCのための
ブースがあります!
暗くてよく見えないかも
しれませんが見てくれたら
うれしいです♪
ちなみにウィンブレに
ペンキが付いてる人がいたら、
その人は間違いなく舞台照明パートです。
いや多分僕です。
汚れてるのを見つけても
心にそっと留めといてください、
変な目で見ないでください#笑

新歓説明会ではさらに照明でも演出します!
今回は灯体が少ないんですが、
いつもはより多くの灯体で
幅広い演出をしてます。
多分放研で舞台照明パートが
一番カッコイイことやってますよ( ~っ~)/




放送研究会はホントに
いろんなことやってます。
人数が多くてそれぞれが
様々な活動してるからです。
僕は入った当初はなんとなく
制作とかADとかあやふやな
希望を持ってました。
でも最初に関わったのは
今の舞台照明パートでした。
特に興味があった訳でもなく、
友達が希望してたから一緒に
っていう軽い気持ちです(^。^;)
それでも途中から妙に
やる気んなっちゃって今に至ります。




いろんなことができるので
それだけの選択肢があります、
けっこう迷ったりします、
自分が希望してなかったことを
やることになったりもします。
でもきっかけはなんでもいいんだと思います。
やる気さえあれば
何に携わっていても責任持ってやれると思います。



新歓説明会を見て、
改めてやりたいことが見つかって
放送研究会に入ってきてくれたら、
僕らが新歓を頑張ってきた
甲斐があります(*^o^*)


なるべく多くの人が
見にきてくれるのを
楽しみに待ってます\(^ー^)/



舞台照明パート
2年
西山貴博


早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

