WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新入生へ☆″

2011.04.25

category : 日記


かなり日にちが経ちましたが、
改めまして新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます★

(→まだ私の方から
皆さんに言っていなかったので!(≧□≦)

そしてこれまでの
ブログの内容とかぶってしまって
申し訳ないんですが↓↓m(_ _)m、

先日の新歓期にビラを貰ってくれた方、
「放研に興味があるんです☆」
と声をかけてくれた方、
ブースまで足を運んでくれた方々、
ありがとうございました(>_<)
本当に嬉しかったです!!

そんな今年の放研の新歓も、
あと2週間で終わりになります(°□°;)


昨年の私は入試後半から
6月まで立て続けに2種類の
胃腸炎にかかってしまって、
本当に死ぬかと思ったのですが…(-"-;)、

痛みを隠しながら新歓説明会に行って、
入会して、(自分では意識して顔を)ニコニコさせ
(たつもりでい)ながら
放研の活動をしてたのが懐かしいです。

そんなんだったので、
家に帰った時や通学途中では正直、
即バタンキューでした…(-o-;)(笑)


これでも小中高皆勤だったんですよ!!
だから、その意地が
出てしまったんですかね。。(^_^;)
そして純粋に活動が楽しかったからです♪


そんな私が所属している
映像機材パートは、
2年生の中でみると
一番人数が多いパートです!

今年の春休みには映機2年で、
カラオケ・焼肉・どろけい・
タコヤキパーティーやら
花見やら恋バナやらしていました(^w^)

つまり楽しむ時は楽しみ、
オペでは真面目なメンバーなんですかね?(笑)



と、思われるように
私は頑張りたいです。(笑×2)


さて残りの新歓の日程を、
ブログでも改めて確認しておきましょう!!


・新歓飲み
【4日(水)】
→他サークルに比べて飲み会は
激しくありませんが、
倒れない程度に楽しんで来て下さい(^w^)
私も行く予定です!

そして放研ってどんな
サークルなのか先輩に
色々と聞いちゃって下さい☆

・新歓説明会
【6日(金)・7日(土)】
→先週の映機ブログ担当は
第1回SWですが、
最終回を私は務めることになりました。
あとは後悔のない
オペをするだけです!(>_<)

そしてSW(スイッチャー)って何?
って思った人は是非説明会に!!

・入会期間
【7日(土)~10日(火)】
→とりあえず、この期間を
逃さないようにしましょう!


説明会ではMCも勿論ですが、
裏方や広告物、舞台装飾にも
ぜひ②注目して見て下さいね。


それでは、先輩一同みなさんと
活動出来る日を
楽しみにしています☆★




映像機材パート2年
      中田詩乃




早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

