WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

夢から醒めた夢

2011.04.23

category : 日記

ブース期間終わっちゃいましたね…
土曜日は企画制作局が
ブログ担当ですが、
書いてもらうのを
頼み忘れたので今回も
僕が書きます
ちなみに来週はいよいよ
局長に登場してもらいます!

さて、この3日間
僕はずっとビラ配りに
いそしんでいたのですが
本当に多くの方が放送研究会の
ブースまで足を運んでくれて
とてもうれしかったです!
花見にもたくさんの人が来ていました
敬語で話されると、自分が
2年生になったんだと実感したり

正直、新歓活動が
こんなに楽しいとは
思ってもみなかったです

そしてその集大成は
5/6・5/7に行われる
新歓説明会です!

僕はこの番組の
オープニング映像を
制作しました!

僕の映像に限らず、
番組内で流れるいろいろな
映像を見て、
「凄い!」
「こういうの作ってみたい!」
と、思っていただければ
局員一同 本望です
どの分野にせよ
ほとんどの人が初めは
初心者なのが
このサークルの特徴
僕たち2年生で優しく教えます

また、
「こんなのたいしたことないよ」
「俺の方が、私の方ががもっと凄いもの作れる」
って人も大歓迎ですよ
放研はやる気のある人や
クリエイティブな
人材を求めています

とにかく、新歓説明会は
放送研究会の活動を知る
もっとも有効な方法!

「百聞は一見にしかず」
ってとこです、
2日間で5回行われるので
授業のない時間帯を探して
是非来てみてくださいね!
詳細は下の
新歓サイトから
チェックしてみてください

最近海外ドラマのgleeに
ハマりつつある広瀬が
お届けしました


企画制作局2年
広瀬建人


早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

