WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新歓まであと6日

2011.04.14

category : 日記

こんばんはー


桜が散りはじめましたね。
そろそろ蚊、
新たなる花粉、
Gたちが目覚めるころですね。


ちなみに今日Gがでた一人暮らしの友人の家に
アース○ェットを仕掛けにいきました。


昨年違う友人の家で
○゛ルサンを仕掛けたこともありましたー
2時間後その友人宅に潜入した時は
息苦しくなり、全員が家を飛び出しました。



ですが今回使ったこちらの

○ースジェット、

霧が噴射したときは驚きましたが
なんとフローラルの香りでした。



進歩しましたね。

Gたちも甘い匂いを纏いながら
逝けるようになったんですね。






さてさて


昨日リハーサルも終わり、
新歓が近づいてきました。

早稲田大学の新歓期間は
放研の新歓サイトにもあるように


【4月20日~22日】


です\(^o^)/


我々の新歓サイトのURLはこちら↓
http://www.whknet.com/shinkan/


早稲田の新歓はとにかく人が溢れかえってて
盛り上がりがすごいです\(^o^)/

\(^o^)/




そして我々放送研究会のブースは


大隈講堂近くの【3号館前】にありますよ。


サイトをみて興味をお持ちになった方は
ぜひブースに来てください。


「早稲田大学放送研究会」と書かれたのぼりと
、かっちょいいブースが目印です\(^o^)/




そしてキャンパス内には私が所属している
広報パートが作成したフライヤーを配ったり、
サンドイッチマンを首から下げてたり、
持ち看板を持ったりしてるウィンブレを着た
放研人がたくさんいるので
話し掛けられるかもしれません(`・ω・´)


ブースの場所がわかんない人は
つれてってもらいましょーう。



そして戸山・早稲田両キャンパスの入口に
掲示されている立て看板にもご注目あれ。

ドドン└|㊝|┐



ちなみにさきほどの新歓サイトも
広報パートが作成しています\(^o^)/

たくさんの情報がつまってるのでぜひ見てくださいね。
とゴリ押しさせていただきます(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

↓もう一度URL
http://www.whknet.com/shinkan/




そしてそしてさらに放研に
興味をお持ちになった方は
【新歓説明会】に足を運んでくださいo(゜◇゜o)


私は去年新歓説明会にいって

「放研ってすご(゜m゜;)」

と思ったので。




説明会にくれば放研って
何をやってるサークルなのか
一番わかると思いますよ。

待ってまーす!




来週の木曜は広報パート員の誰が
更新するんでしょう。

きっと今日更新するはずだった
M村くんですよね★


ではこのへんで。





広報パート 2年


松田佳央理


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

