WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

音響花見*

2011.04.12

category : 日記

春ですねーっ。

ここ数日あったかくてしあわせです*゜

満開の桜の下、
10日は音響でお花見しましたよっ@戸山公園

とっても気持ちよかったのですが、
バドミントンしたら、
自分の運動神経の無さに絶望しました\(^o^)/

そんなわたしをあざ笑っていた
新歓チーフ岡田祥世は、
花見でまさかのガチ捻挫してました。笑

捻挫した自分の足をかばいつつも、
酔いつぶれた某代表先輩に膝枕してあげる姿は、
まさにチーフの鏡だとおもいました。笑

今年は桜祭りや夜桜ライトアップが
中止になってしまったところも多いと思いますが、
桜見ながらみんなでわちゃわちゃするのは楽しいですねっ。







前日の日記で『進撃の巨人』の話が出てますねー。

わたしも友達に借りて読みましたよ。
映像機材パートのI原N美です。

映機の人はみんな進撃の巨人読んでるんですかね。
それって怖いですね。笑



音響で流行ってるものと言えば、
迷わずぼのぼのですね(`・ω・´)きりっ★



…音響全体で流行ってるよ★、
みたいな言い方してごめんなさい。
たぶん一部だけです。笑


知らない方のために簡単に説明すると、
のんきなアザラシが友達のリスとかアライグマとかと
わちゃわちゃする漫画です。

…何もわからないですね笑

ストーリーとしては、
進撃の巨人と正反対のものを
想像していただければ、
大体あってます。笑

ぼのぼの読むとほんとに
安らかな気持ちになれますよー。笑

ぜひ読んでみてください!







さてもうすぐ科目登録も始まるし、
ようやく新年度の実感が湧いてきました…!


新歓期ももうすぐですね(^o^)わーい

今みんなで一生懸命新歓に向けて準備してますよっ。





わたしはバイトで高校生と
話すことが多いのですが、
サークルの話をすると、
放研て何をやるサークルなんですか?
ってよく聞かれます。
放送を研究するんですか?
ともたまに聞かれます。笑

文構の人が、文化を構想してるの?
と聞かれるのと似てると思います。笑

でも簡単にぱぱっと説明するのが難しいんです(>_<)

放研でやれることって、
ほんとうにほんとうにたくさんあるからです!

新入生のみなさんには、
放研がどんなサークルなのか、
どんなことが出来るのか、
新歓説明会でたっぷりお伝えしたいと思います!

放研に少しでも興味があれば、
ぜひ来てくださいねっ(^ω^)




このブログは
毎週火曜日が音響パートの担当です!




音響パート2年井上夏花




早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

