WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

春のおすすめ?!マンガ

2011.04.11

category : 日記

最近やっと暖かくなってきましたね(*^∇^*)


冬が嫌いな私にとっては嬉しいです(^^)


今日もまた福島県で震度6弱の地震がありましたが、
皆さん大丈夫でしたか?

私は外にいて歩いていたので気づかず、
家に帰ってきて夕方のニュースを観て知りました。


1ヶ月経っても安心できない状態が続きますが、
一日一日を元気に過ごしましょうね(^^)/!



皆さんは『進撃の巨人』というマンガをご存知でしょうか?
最近注目をされている作品らしく、
あまりマンガを読まないのですが、
つい気になって1刊を買って読んでしまいました!笑


どんな話なのかざっくり言ってしまうと
人喰い巨人が支配している世界に住む人類が
巨人を倒すためにどう立ち向かっていくのかという話です。


飽きない限り読み続けていこうと思ってます笑


実写されたら巨人はどう映されるんだろうと
早くも想像してしまいます(^^)


気になる人は読んでみて下さい!!笑


…とまぁ映像パートらしくない内容に
なってしまいすみません(^_^;)



毎週月曜日は映像機材パートが更新していくんで
どうぞよろしくお願いしますo(^^)o


次回は誰が登場するのか?!

お楽しみに(≧∇≦)☆



映像機材パート2年 柳葉子



早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

