WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

進行2男総選挙

2011.04.08

category : 日記

いやー桜が綺麗ですね!

こんな良い時期にまだ新入生に会えなんて残念です(>_<)

金曜日は進行パートということでその一発目を書くにあたり
昨年のこの時期の進行の先輩方のブログを読ませていただいたのすが、
その中でもたかぴぃさんのAKBについての記事が印象深かったです。

一年たった今でもAKBの露出は増え続け
テレビで見ない日はないほどです。(放研内ブームは去ったかな?)

また次の21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」には
もうAKB恒例行事ともいえる総選挙の投票券が封入されているそうです。

前回の第二回AKB総選挙では大本命の前田敦子を抑えて
大島優子が見事1位になっていました。
今回の総選挙もどうなるのか気になりますね。

AKBは今回の東京都知事選のイメージキャラクターにも使われていて
前回1位だった大島優子が

「私、1票の大切さよーく知ってます。」
というコピーで都民に選挙に行くように呼びかけています。

それだけAKB=選挙というイメージが確立されているんですね。


そこで「今熱い!進行2男総選挙」を選びたいと思います。
独断と偏見ですが…どうぞ!



第三位…ゆーいち
進行講習隊のGMとしてその立場を不動のものにしてきている。
明らかに女子の評価が確実に上昇している。羨ましい。
パンチ力は180kg以上。キック力は計測不可能。
酔うと蹴ってくるから飲み会では気をつけよう!


第二位…じゅんぺー
正統派イケメン。政経。死角がない。
常に俺らは弱点を探してるから純平は気を付けようww





そして映えある第一位は…(SEドラムロール)






だんどぅー!!
いいやつ!優しい!ホントにいいやつ。
好きな人ができたら彼に相談してみようww 
きっとどんな相手でも真剣に話を聞いてくれる。


とまぁ進行には他にも個性豊かなイケテる(?)2男がいるので
よろしくお願いしますo(`▽´)o


進行パート2年
川路健人


「俺も、1票の大切さよーく知ってます。」


早稲田大学放送研究会新歓サイトへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。