WHK BLOG

早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会公式ブログです

プロフィール

早稲田大学放送研究会

Author:早稲田大学放送研究会
早稲田大学公認、10大学放送連盟所属の早稲田大学放送研究会(WHK)公式ブログです。
サークル員の日常から、具体的な活動内容まで幅広く扱います。
当サークルへの質問など、ぜひお気軽にコメントお願いします!

部室へのアクセス
WHK公式サイト

最新記事
月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リハも最終日、OPEDには様々なパフォーマー!

2010.12.17

category : 日記

初めましての方は初めまして、お前かよ、という方はそうです、僕です、映機1男の澤山です。

変なTシャツを来てる人というと他パートの方にもわかって頂けるのではないかと思います。
ちなみに今日も映機人に服を笑われました。理由はわからないんですけど。


しかし、なんでこんな日の担当が僕なのかとも思うのですが、早いもので冬番も明日からですよね。

初夏のときは冬のことなんて何にも考えてなかったし、早稲田祭のときもゆーてもあと1ヶ月もあるし♪~( ̄ε ̄)とか思ってたのに、ホント、時が経つのは早いです。

ところで、この冬番で初めて企画に参加しました!

その名も『OPENING ENDING Ceremony!』

まぁ読んで字のごとく、イベントの始まりと終わりを飾る企画です!色んなパフォーマーの方々に出演して頂いてイベントを彩って頂こう、というものです!


また、映機パート員としては今回SWという大役を任されました。
しかもそのシフトがなんと1日目のEDなんです((((゜д゜;))))

企画員としての親の心境と映機責任者シフトとしてのやっぱり親の心境を日々感じています。。

どんな風に作られたかを知っているからこその安心と不安が入り混じりますね…。

でも今の自分にできる限りのことを頑張りたいです。

なんかとってもマジメな文章ですが、


全パート、企画員一丸となって冬番頑張りましょう!

映像機材パート一年
澤山啓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
twitter

Copyright ©WHK BLOG. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。